点が取れない選手必見!!○○を意識するだけで、得点力が何倍にも上昇!?

こんにちは!

 

 

ユーキです!

 

 

あなたは、

試合で点が取れず

苦しんでいませんか??

 

 

僕は、

シュートを枠外に外してしまう

キーパーの正面に蹴ってしまう

そんな状況が続いてました、

f:id:soccer7fut:20200329142504j:image

 

「ちゃんと決めろよ!」

「チャンスを無駄にするな!」

 

チームメイトから

罵られたり、馬鹿にされたり

 

そんな悔しい経験ばかりでした

 

 

あなたも、このままでは

僕と同じように

チームメイトに馬鹿にされ

 

自信を失い

100%のプレーが出せない

そんな状況に陥り続けてしまうかもしれません

 

 

 

 

しかし僕は、

あることを意識

するようになったところ

 

 

バンバンシュートが入るようになり

得点数は3倍以上に増え、

 

 

チームメイトからは

お前のおかげで勝てた!!」

「チームのエースだよ!!」

と称賛されるようになりました

 

f:id:soccer7fut:20200329144651j:image

その意識とは

 

 

キーパー目線で考える

ことです

 

 

どういうことかというと、

キーパーはどういうシュートを

止められないのかというのを

意識してシュートを打つということです!

 

 

具体的にいうと

 

①どのタイミングで打たれると反応しづらいか

 

②どの回転をかけてると取りづらいか

 

③いつ打てばディフェンスにボールが隠れるか

 

 

まずは、この3点を

意識してください!!

 

 

これを意識するだけで

自分にも余裕ができ、

落ち着いてシュートを打つことができます!

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

ユーキ