プロフィール

はじめまして!ユーキです!

 

早速ですが、
僕はサッカーのCチームで
下手くそな選手でした。

 

しかし、
ある、意識改革を学び
1カ月もしないうちに

僕はAチームのスタメンに抜擢されました!

 

下手くそな僕でも
変わることができたので
現役の中高大生は
必ず結果がでます!!

 

 


僕はプロ選手に憧れて
強豪と呼ばれる高校に入学しました

 

しかし、
そこでは全く活躍できず、
友達や先輩から
「下手くそ」と、よく罵られました

 

 

悔しくなった僕は
誰よりも多く練習をして

「見返してやる!」
と思うようになりました

 

しかし、
いくら練習をしても
トップチームの人との差は

縮まりませんでした

 

 

 

応援してくれる人のためにも
「本気でメンバーに選ばれる!」
とさらに練習量を増やしました

 

 

ですが、
結果は変わらず
練習ではアピール失敗

せっかくもらったチャンスを
不意にする毎日でした

 

 

そんなある時、
息抜きでフットサルをしていると
ある人に出会いました

 

その人は
「元フットサル日本代表」の

経歴を持つ人でした

 

 

そこで僕は
その選手に悩み相談をし

練習への意識改革を学びました

 

 

この練習への意識は

強豪校で活躍する選手や

プロサッカー選手なら

当たり前のように持っているものでした 

 

 

僕はその意識改革方法を

さっそく次の日の練習から

実践しました

 

すると

この意識改革を行なってから

僕のレベルはみるみる内に

上達していきました!

 

 

正直、僕自身も

これには相当驚きました!

こんなにすぐ上手くなるのかと!

 

そして僕は

トップチームに選ばれ

練習試合でゴールを量産するようになり

 

 

 

ついに

トップチームのリーグ戦で

スタメンに抜擢されました!!

 

 

この意識改革方法を

いつでも人に教えられるように

細かくノートにまとめました

 

そして、

 

この意識改革方法を

他の高校生に教えたところ

1カ月後にはその子は

チームのエースに成長していました

 

 

 

この経験を伝えることは

昔の僕と同じ境遇の人に

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ます

 

 

昔の僕と同じ境遇の人を

救ってあげたいです!

僕のように成功して欲しいので

教えるのです!

 

この意識改革方法で

結果を出して、

今度はあなたが同じ境遇の人たちを

成功へと導いてあげてください!

 

 

どんなに下手くそでも

意識を変えて練習に取り組むだけで、

とてつもないスピードで

上達するのです!

 

閲覧ありがとうございました!